Number015 THE WORKS in OITA

MPG大分BPO-Center株式会社

コールセンターでコミュニケーションのプロになりましょう!

■専門サービス業(他に分類されないもの)
■大分市

▽ズバリ!当社はこんな会社です

Q どのような姿を目指している会社ですか(企業理念、経営方針)
私たちマスターピース・グループは、お客様のコスト削減はもとより経営の合理化をともに長きにわたって為しえていく、結果が見える戦略的なアウトソーシングパートナーであることをお約束いたします。
したがって、お客様の中に存在する各種業務をまず分析し、合理化のための手法を複数提案し、それを確実に継続して実施出来るアウトソーサーとなることが私たちMPGの全社員のミッションとなります。
明るく楽しい職場です

▽当社の事業内容を紹介します

Q 主な事業内容とその特長を教えてください
アジア広域のネットワークを活用し、国内最低価格を実現した、多言語対応可能なコールセンター・アウトソーシング・サービスが主な事業です。
お客様の事業の特性によって、日本国内は大分と東京、アジアでは中国の大連・北京とタイのバンコクの各コールセンターを使い分けています。
海外においてもすべて訓練された日本人が対応していますので、安価だからといって品質が落ちることはありません。

▽ここが違う!当社の魅力

Q 貴社の製品・サービスはどのようなところで役立っていますか
ネット社会になっても、電話によるコミュニケーションは、細かいニュアンスまで伝わって、eメールとはやはり安心感が違います。
企業とお客様、メーカーと販売会社、人事部と応募者など、電話でのコミュニケーションが大量に必要かつ重要なシーンで私たちが活躍しています。

▽私たちの職場の雰囲気をお伝えします

Q 職場の雰囲気について教えてください
大分コールセンターは若い女性オペレーターが非常に多い職場で、明るく華やかな雰囲気です。
もちろん、男性スタッフも活躍しております。
スーパーバイザーは20・30代が中心!ワキアイアイと働いてますよ♪

▽採用担当者からのメッセージ

Q どのような人材を求めていますか
お客様の応対に求められるものはまず、ホスピタリティ精神(おもてなしの心)です。
また、ご要望に確実にお応えするために、お客様の仰ることを傾聴し、正しい敬語でお答えできることが必要です。
まずは、オペレーターとして業務を習得後、業務利益やオペレーターの管理を行って頂き、若いうちから業務マネジメントや経験を積む事ができます。自由度が高い社風と風通しの良さは抜群で、とても働きやすい職場です。

企業情報(詳しくはホームページをご覧ください)

企業名 MPG大分BPO-Center株式会社
業種 専門サービス業(他に分類されないもの)
本社所在地 〒870-0034 大分県大分市都町3-1-1大分センタービル7階
TEL 097-536-0430
FAX 097-536-0431
創業・設立 H23.04
代表者 代表取締役社長 伏見 隆
資本金 900.0万
年商 2.5億
従業員数 140名
URL http://www.m-piece.com/
事業内容
会社の特長

採用実績(過去3年間)

新卒 一般(既卒)
大学・大学院 短大・高専・専門学校 高校
事務系 技術系 事務系 技術系 事務系 技術系 事務系 技術系

採用予定職種(現在計画中)