おおいたde就職するねっと

Number015 おおいた魅力企業ガイド

株式会社MYMウォーター

■飲料・たばこ・飼料製造業 ■由布市

黒岳の湧水と天然炭酸水を全国の皆さまへ

▽ズバリ!当社はこんな会社です
Q どのような姿を目指している会社ですか(企業理念、経営方針)

ゆふの黒の「経営理念」

私たちは日本の資源である「水」を大切にし、その貴重な資源と豊かな環境を守り社会に貢献することが使命と考え行動します。

私たちはすべての社員が「志」を共有することにより、「生きがい」や「誇り」を持ち、社会に愛され、地域に必要とされる企業になることを目指します。

私たちは自然の恵みに感謝し、顧客満足を第一に考え、ニーズにあった魅力あふれる商品づくりを追求します。
MYMウォーター本社工場
▽当社の事業内容を紹介します
Q 主な事業内容とその特長を教えてください

ミネラルウォーター・天然炭酸水の製造販売
名水100選に選定された男池湧水群のミネラルウォーターと非常に珍しい天然の炭酸水を非加熱製法によりお届けします。
天然微粒炭酸水商品説明
▽ここが違う!当社の魅力
Q 製品・サービス、技術・品質、業績・成長性等、貴社のピカイチは何ですか

弊社は、平成25年3月に操業を開始しました。
主な商品は、ナチュラルミネラルウォーター「ゆふの黒」と「天然微粒炭酸水」です。
「ゆふの黒」はすっきりとした飲み口のナチュラルミネラルウォーターで、九州の観光列車のルームウォーターとして採用されています。
また、天然微粒炭酸水は炭酸ガスの添加をしない、非常に珍しい炭酸水です。この、天然微粒炭酸水をたくさんの方に知っていただき、愛飲していただくために、大分大学医学部との共同研究を行い、その効果を検証しています。
順調に取引先を増加させていますが、まだまだたくさんの方に活躍していただきたいと考えています。
▽私たちの職場の雰囲気をお伝えします
Q 職場の雰囲気について教えてください

本社工場は、事務系を含めて現在20名体制で生産しており、風通しのよい職場環境です。
技術向上の為に、全員で学習することをモットーとしています。
▽採用担当者からのメッセージ
Q どのような人材を求めていますか

明るく協調性があり、チャレンジ精神旺盛な方を求めています。自分出来ること、やってみたいことに積極的に取り組める方には、無限の可能性があります。
共に成長することに喜びを感じる方と一緒に、仕事ができればと思います。
⇒企業情報(詳しくはホームページをご覧ください)
企業名 株式会社MYMウォーター
業種 飲料・たばこ・飼料製造業
本社所在地 〒879-5423 大分県由布市庄内町阿蘇野2287-3
TEL 097-585-1551
FAX 097-585-1550
設立 H23.07.15
代表者 代表取締役 吉田 哲朗
資本金 1.0億
年商 1900.0万
従業員数 27名
URL http://w-mym.jp
事業内容
会社の特長
⇒採用実績(過去3年間)
新卒 一般(既卒)
大学・大学院 短大・高専・専門学校 高校
事務系 技術系 事務系 技術系 事務系 技術系 事務系 技術系
1 1 2 12
2 4 2
⇒採用予定職種(現在計画中)
●その他事務系スタッフ
●その他営業系スタッフ
⇒Dネット公開求人情報(ユーザー登録している方はユーザーページでご覧ください)